ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月18日

釣行許可

「(´∀`)先週はみんなアオリにハゲにあの風のなかバンバン釣ってるみたいやわぁ~。」

「(,,゜Д゜)y─┛そお。」

「(´∀`)今週末は満月で大潮でよさげやね~。」

「(,,゜Д゜)y─┛なにが?。」

「(´∀`)もう今年もあとわずかやな~。」

「(,,゜Д゜)y─┛そやな。」

「(´∀`)肝醤油も永いこと食べてないな~。」

「(,,゜Д゜)y─┛そやな。」

「(´∀`)久しぶりに今週末くらい行ってこよかな((((;゜Д゜)))」

「(,,゜Д゜)y─┛どこに?。」















「(,,゜Д゜)y─┛あんた大掃除もせなな~。」





・・

・・・

・・・・

・・・・・

こんな家庭があるのかもね。




うちは旦那の威厳で「行ってくるぞ~。」

「はひぃ~。」って感じやけどね(,,゜Д゜)y─┛






























「みんないっぱい釣ってるもんはよ行かな~。・゜・(つД`)・゜・。。」

「(,,゜Д゜)y─┛掃除頑張りや。」


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
泉南エギング4戦目
今期3度目泉南チャレンジ
泉南エギング2
和歌山釣行・・・・・
中紀調査!
やっとこさ!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 泉南エギング4戦目 (2008-06-13 19:02)
 今期3度目泉南チャレンジ (2008-06-10 19:38)
 泉南エギング2 (2008-05-27 18:10)
 久しぶりに泉南へ (2008-05-24 19:37)
 完全坊主・・・ (2008-03-22 23:12)
 和歌山釣行・・・・・ (2008-03-20 18:57)
この記事へのコメント
久しぶりです。エギようけ買いましたね~、すごい!

今日の3時出発で、今年最後のデカイカを狙いに出撃します♪
って寝れないんです~。
楽しみで楽しみで・・・・^^
いつものことですが(笑)

うちは理解のある、嫁さんなんで、いつも感謝してます。^^
Posted by ぽん at 2007年12月19日 01:06
出陣ですか!羨ましい!

エギようけ買ってる割に結果が・・・・

また釣果報告楽しみにブログ覗かせてもらいます。

うちも理解ありすぎるぐらいの嫁さんなんですが。

毎週毎週飲み歩いては何割かは朝帰り・・・・おまけに釣りに無駄使い・・・・

(つД`)よく出来た嫁さんです。(爆
Posted by 烏賊大工烏賊大工 at 2007年12月19日 17:00
(,,゜Д゜)y─┛掃除頑張りや
Posted by なか at 2007年12月21日 01:58
明日仕事が終わり次第大掃除です・・・・
Posted by 烏賊大工烏賊大工 at 2007年12月22日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行許可
    コメント(4)